<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 「バイクが欲しい」 | main | 「テネリータ、カタログ完成」 >>
「56design」


2008年、世界二輪レースの最高峰、MotoGPクラスに日本人で唯一参戦する中野真矢選手が立ち上げるブランド「56design」。

RASSLIN' DESIGN WORKSでは、ブランディング、アートディレクション、企画など、全面的に「56design」をサポートさせていただいています。

プロスポーツ選手が立ち上げるブランドというと、キャラクターに頼るイメージが強いですが、「56design」は中野選手のキャラクターを表現するためのブランドではありません。

もっと広い意味で、中野選手の「自分を育ててくれたモーターサイクル業界やファンに恩返しをしたい」という気持ち、そしてモーターサイクルを愛する方々の気持ちをカタチにするブランドです。

どういうカタチになるのか?

それは今週末に立ち上がる予定のWEBで、少しずつお伝えできればと思います。

いろいろと面白いネタも日々考え中。

「56design」はこの秋にプレスタート、本格的な立ち上がりは2009SSからになりますが、中野選手の理想のカタチに近づくように、引き続き頑張ります。


プロフェッショナルな方々にご協力いただいているので、心強いですけどね。


※現在発売中のMOTONAVIで、少しご紹介いただいています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT