<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「2011年度 ひつじの思い出 BEST5(1位〜2位)」 | main | 「過ぎ行く時間」 >>
「2012年」


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

FBには書いたけど、昨年はいろいろと想ったり考えたわりには、実行できなかった。それもこれも自分の実力、努力不足。

ということもあり、今年のテーマは「行動」。あれこれ考えていても行動しないと先に進めない。それがわかっているなら行動あるのみ。

仕事でいえば、法人化は引き続き大きな課題のひとつ。今は細かい諸事情により検討中のまま止まってしまっているが、今年中に答を出したい。また、その他にも課題いっぱい。

そしてnecodaruma100は今年中に完成させるぞ!(写真をお送りいただいた方々、お待たせしてしまっていてスミマセン) WAGAMAMA Tも作品がたまってきたので、過去の作品を掲載した小冊子でも作りたい。


などなどやりたいこと、やらなければならないことがたくさんある2012年。自分自身にとっても、家族にとってもよい年であるように頑張ります。そしてみなさまにとってもよい一年でありますように。
 

文系ランナー
スポンサーサイト
のんびり過ごした実家から東京に戻りました〜。
連休もお仕事してたひつじサンを見習って、
早くエンジンをかけなくちゃ!
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
ミカ姉 | 2012/01/10 15:42
ミカ姉さん、こちらこそよろしくお願いします!
正直、休みは休みたいですw
月ひつじ | 2012/01/11 01:22
COMMENT