<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「UFC JAPAN前日、公開計量!」(UFC 144 Edgar vs. Henderson) | main | 「IT'S TIME!」(UFC 144 Edgar vs. Henderson) >>
「UFC JAPAN前日、あれこれ」(UFC 144 Edgar vs. Henderson)


公開計量後は、はいあんさん、はいあんさんのご友人安藤さんと合流して、アメリカから来たBAD BOYのマイク、TFGの柔術仲間秋田くん、そしてブッカーKさんと少し遅めのランチ。

マイクが「SUSHI!」というので寿司屋さん。

今回、急遽BAD BOYが岡見選手と日沖選手をサポートすることになって、マイクが来日。今回ぼくも初めて会ったのだが、本国BAD BOYのデザインディレクションなどをしているとのことで、ショーグンTシャツやアメリカで展開するBAD BOYアイテムなどもマイクのデザイン。

今日明日と都内の宿泊先からさいたまスーパーアリーナまでアテンドしなければならず、ぼくは英語が話せないので一緒に観に行く英語堪能の秋田くんを無理矢理動員w(秋田くん、スミマセン。。。)

はいあんさんとブッカーKさんとはFacebookでは常に交流していただいている感じだけど、実際にお会いするのは超久しぶり。またしても“PRIDEの影”話が次から次へと出て来る出て来るw

マイクもPRIDEは好きだったみたいで(アメリカで開催されたPRIDE FCも観に行ったらしい)、喜んでくれた模様。もちろんぼくもいろいろなお話をお聞きできて、とても楽しかったです!




さて、本日GETしたブツ。まずはオフィシャルパンフレット。なんと4,000円!オー、ベリーエクスペンシブ!!

こんな高いパンフレット聞いたことないよと思いつつ、記念に購入。ここでお金を落としておかないと、もう日本にUFCが来てくれないかもしれない!




大会記念Tシャツ。これは3,500円と安い。




後ろ。薄いコットンといい、濃い目のグラフィックといい、アメリカっぽくていい感じ。もちろん着ずに保有。またぼくのMMA Tシャツコレクションに一点素晴らしいアイテムが増えました。




これは公開計量に参加した1000名にプレゼントされたオクタゴン型マウスパット。メチャうれしい!




こちらは今回の大会に合わせて制作した岡見×BAD BOY Tシャツ(現時点では非売品)。岡見選手といえばサンダーでしょ!ということでデザインしました。






その岡見選手。公開計量では気合いの入った表情!

明日は素晴らしい試合を見せてくれるでしょう!


文系ランナー
スポンサーサイト
UFC大会記念Tシャツめちゃくちゃほしいのですが、売っていただけないでしょうか?本当にお願いいたします!!!
N | 2012/03/09 11:22
ごめんなさい、ぼくも格闘技オタクなので記念品は手放せないのです。
月ひつじ | 2012/03/13 01:11
COMMENT