<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「バンド編」(「ぼくの好きなもの」)


いいかげん好きなものネタが尽きてきた。

「“好きな格闘家”とかあるじゃん」とお思いでしょうが、なかなか格闘家は絞りきれない。その時々によっても、好きな格闘家は違うし。


で、今日は格闘技とはまったく関係なく、「好きな“バンド”」。

続きを読む >>
「カレー編」(「ぼくの好きなもの」)


ぼくの甘いもの好きはわりと有名だが(?)、実はカレーも好きである。

ということで、今日はカレー編。

続きを読む >>
「モダンアーティスト編」(「ぼくの好きなもの」)


以前、影響を受けたグラフィックデザイナーのことを書いたけど、今回は好きなモダンアーティストについて。


続きを読む >>
「流れは変わった」(PRIDE武士道 -其の十二- ウェルター級グランプリ2006 2nd ROUND)


名古屋までひとりで密航してきた、PRIDE武士道。

小川王子さん、はいあんさん、ボブさん、カツ兄さん、いろいろとありがとうございました。

続きを読む >>
「映画俳優編」(「ぼくの好きなもの」)


例によってBLOGネタに詰まり気味。

そういう時は毎回尻つぼみになってしまうが、企画ネタで乗りきる。

今回は「ぼくの好きなもの」。
一発目は「映画俳優編」。

続きを読む >>
「思い出話」(2002年7月27日付「日経MJ」)


先日もちょこっと書いた営業用のポートフォリオ(作品集)の話。

最近、このポートフォリオを作るのが楽しい。
けっこうはまっている。

続きを読む >>
「いもむし」


昨日、機械式駐車場に車を入れようと思ったら、駐車場前のアスファルトに蟻が集まっていた。

続きを読む >>
「アウトレットと天下茶屋」


御殿場プレミアムアウトレットからセールのお知らせ(DM)が来たので、「混んでるかな」と思いつつも行ってみた。

やっぱり混んでた。

続きを読む >>
「波長の法則」


過日の話になるが、先週の金曜日は格闘技好き仲間との楽しい楽しい「格闘技を語る会」だった。

言うまでもなくマニア話に花が咲いたわけなんだけど、実はまだ知り合ってから一年くらいしか経ってない。

格闘技を通じて知り合った友人たち。
共通するのは「格闘技が好き」ということ。

続きを読む >>
「赤裸々悩み日記」


五ヶ月ぶりに髪を切りに行った。
しかし五ヶ月ぶりってどーなの(笑)。

今回も「カット&カラーリング」。
最近はそればっかり。楽だし、気に入っている。

ここ数回、髪を切る時はけっこう短くしていたけど、五ヶ月もほっておいたら「ロン毛も悪くないな」と思い始めた(笑)。
ということで、くせっ毛を活かして、あんまり短くせず。
まあ普通です。

さて、本題。

たまにはいつもとは趣向を変えて、赤裸々悩み日記なんか書いてしまおうかな。

続きを読む >>