<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「東京モーターショー その2」(MINI Clubman)


さて、今回の東京モーターショーのぼく的目玉はMINI Clubman。

実車を見た感想は、「予想以上によかった」。

続きを読む >>
「東京モーターショー その1」


東京モーターショーに行ってきた。

続きを読む >>
「PINK」



PINK。

最近よく聞いている。

「PINK」と言っても「BONNIE PINK」でも「PINK FLOID」でも「PINK SAPPHIRE」(?)でもない。

80年代に活動していた、いまや伝説のバンド。

続きを読む >>
「80年代」


80年代。

続きを読む >>
「サンプルアップ」(代官山柔術クラブ)


先週入稿した「代官山柔術クラブロゴTシャツ」のサンプルが早くも上がってきた。

続きを読む >>
「強いということ」(WBC世界フライ級タイトルマッチ)


少々古い話題だけど、先週「WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助vs亀田大毅」をテレビで観た。

※ぼくは普段ボクシングを全然観ないので、まったく詳しくない。本当に一般視聴者程度の知識なので、変なことを書いていても見逃してください。

続きを読む >>
「抜かれた魂」


行こうかどうか迷っていたが、結局昨晩は通夜、今日は告別式に足を運んだ。

自分はこんなにもノリックのファンだったのだと、ノリックを失って初めて気づく。以前も書いたが、ぼくがMotoGPを見始めるきっかけを作ってくれたのはノリックだ。

続きを読む >>
「ノリック」


ノリックが亡くなったというニュースは世界を駆け巡った。

イギリスでも。

イタリアでも。

スペインでも。

ドイツでも。

ジャンルとしてのMotoGPの認知度を考えると、おそらく日本よりもヨーロッパで有名だったノリック。今回の事故は、日本だけではなく、世界中のノリックファン、そしてMotoGPファンが悲しむ出来事になった。

続きを読む >>
「渋谷に秋の気配」


渋谷に。



秋の気配。

続きを読む >>
「ぼくのHERO」


1994年の話。

たまたま日曜日にテレビを見ていると、鈴鹿でおこなわれているWGP(二輪ロードレース世界選手権)日本GPの生中継をWOWOWでやっていた。

続きを読む >>