<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「イヤホンパッド」


普段、iPodのイヤホンはB&O(Bang&Olfsen)のものを使っている。

続きを読む >>
「RIMOWA」


海外旅行(出張)といえば「RIMOWA(リモワ)」。

続きを読む >>
「Buon giorno!」


イタリアに着いたらやっぱり「Buon giorno!」

続きを読む >>
「Bonjour!」


なんでイタリアに行ったのに「Bonjour」?

続きを読む >>
「感謝の気持ちを込めて」


「まだ3年」なのか、「もう3年」なのかはわかりませんが、RASSLIN' DESIGN WORKSはこの4月で無事(?)4年目に突入しました。

続きを読む >>
「ポロシャツ&オーガニックT」


昨日は少しオフィスで仕事をして、その後夕方から徒歩で渋谷〜原宿をひとりでリサーチ。

あるモノを探していろいろなショップをのぞいたけど、イメージにピタっ!っと合うモノは見つからず。

それにしても土曜日だからか、人が多くて多くて、歩き疲れというよりも、人酔いしてヘロヘロ。。。

続きを読む >>
「風を起こせ」


今日は午後から打ち合わせが二件。

続きを読む >>
「新鹿沢温泉」


帰省を兼ねて、新鹿沢温泉へ。

続きを読む >>
「スーパーアグリF1チーム」


昨日、「スーパーアグリF1チームが資金難から撤退」というニュースが伝わった。

ぼくはF1は観ないのであまり詳しくないけど、「純日本チーム」を標榜するスーパーアグリはもちろん知っていたし、佐藤琢磨選手は応援するドライバーだった。ENGINEの鈴木亜久里氏の連載を通じて、プライベートチームならではの喜びと苦労の状況は伝わってきた。

今回の撤退はパートナーの契約不履行による経済的な問題とのこと。海外と投資家や企業と継続に関する話合いを続けていたようだ。しかし、それもすべて頓挫。

そもそも「純日本」を謳う鈴木亜久里氏に賛同する日本企業はいなかったようだ。

続きを読む >>
「GRABAKA T(写真アリ)」


今年はこんな感じ。

続きを読む >>