<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「Tシャツの可能性」(WAGAMAMA T)
 

おそらく、どなたも数枚は持っているであろうTシャツ。1990年代からファッションや格闘技に興味を持っていたぼくたちの世代にとっては、不可欠なアイテムなのだ。

続きを読む >>
「デザインデモクラシー」(WAGAMAMA T)
 

「ジョン・フィッチ」(仮名)あらため、「WAGAMAMA T」。

ぼくがこれまでやってきたことの中から、みなさまに喜んでいただける(と思う)サービスを考えました。

続きを読む >>
「WAGAMAMA T」


Personal Order Design Tee shirts
WAGAMAMA T


あなたのワガママにお応えします!


実績のあるデザイナーがあなたのためだけにデザインしたオリジナル柄のプリントTシャツを10枚から制作!
デザインから納品まで一括で承りますので、初めての方やデザインにお困りの方も心配無用です!

続きを読む >>
「幻想陥落」
 

最強幻想を持ち続けたエメリヤーエンコ・ヒョードルが敗北した。

おそらく世界中のMMA関係者、ファン、そしてファイターに大きな衝撃を与えたであろうヒョードルの敗北。しかし、もし今日勝利していたとしても、敗北する日は遠くなかったと思う。

続きを読む >>
「新しくないけど、新しいこと」
 

前回と少し話は重複するが、自分に出来ないことは出来ない。

続きを読む >>
「新しいこと」
 

さて、新しいことを始めると宣言したはいいが。。。

続きを読む >>
「デザインやディレクションに未来はあるか?」
 

たいそうなタイトルですが、ぼくの身の周りの小さな出来事。

続きを読む >>
「ウォーキングから出直し」(文系ランナー26)
 

文系ランナー26


結局、自分の実力に見合わない無理をすれば、膝爆弾が炸裂して走れなくなる。
2月に学んだことを、再度経験するはめになった。

続きを読む >>
「梅雨入り」
 

関東もようやく梅雨入り。

でも、今朝は陽射しが窓から差し込む。

続きを読む >>
「トレラン、撃沈!」(文系ランナー25)
 

文系ランナー25


今日はエディ☆とRunGirl☆Nightのkirikoさんを中心としたランラントレラン部(?)で、再び鎌倉トレラン。

続きを読む >>